アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
水道水をペットボトルに入れて、冷蔵庫で、冷して、飲んでられる方は、おられますか

A 回答 (5件)

はい、やってます。

2本冷蔵庫にはいってます。
    • good
    • 0

水のペットボトルに記載されている原材料名が「水道水」のものが多くあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/16 20:52

飲みますよ。



飲み終わったポカリスエットのペットボトルに、粉末を水道水と混ぜ合わせて、冷えきってなくても、常温で持ち歩きます。

世の中は、麦茶を、水道水で作らないんですか?
それを、ペットボトルに詰め替えて、会社へ持って行きます。
爽健美茶とかの茶色いお茶が入っていたなら、ラベルもそのままにしますが、何か?

ちなみに我が家は、夫婦とも正社員で、年収ン百万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい
ご苦労様です

お礼日時:2019/07/16 20:05

冷水筒に麦茶パックを入れて冷蔵庫に入れて飲んでいるが

    • good
    • 0

やってます。


鳥取県米子市の水道水は、地下水で賄われています。
成分などは、サントリー天然水奥大山の水と同じで、
雪解けの味がします。
水道局自体でも、水道水をペットボトルに詰めて販売しています。
美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達になってください
お願いします
いなばのしろうさぎさん

お礼日時:2019/07/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!