dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皮肉ろう、茶化そう、悔しがらせよう、期待を外そう、そんな回答をしてしまうのは、
    それが今の自分の状態と思った方が良い。

      補足日時:2019/07/17 07:15
  • 私もうどん派です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/17 07:16

A 回答 (6件)

冷やしだからより冷たく感じるのなら細いそばですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、その辺りも確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 20:57

そば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そば多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 07:12

たぬきは、50年前からうどんです。


50年前はあったかいのしかなくて
20,30まえから冷やしたぬきがでましたが
やっぱりうどんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 21:39

〉冷やしたぬきはそば?うどん?どちらが好きですか?




・・・冷やしたたぬきのそば(近く)がお好きですか?に対して、回答すればよろしいんですよね?

いくら夏でも、たぬきを冷たくするのは可哀想なので、あったかいほうが良いですよね。

うどん・・・そばの反対で、遠くという意味の方言でしょうか?
それとも、植物のうどんこ病ですか?

いづれにしても、たぬきは漫画と違って可愛くないので、どっちも好きでないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ捻ってみせてどや!なら構いませんが、
リアルだと心配も残ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 20:55

『タヌキ』だから、、、そば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ルーツは蕎麦説が有力?

でも、好みも蕎麦でしょうか。

お礼日時:2019/07/16 20:54

「たぬき」って何?地方で色々違うし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通じる方だけで結構です。
お騒がせしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!