最速怪談選手権

なんか自公政権の売国政策*水道民営から実習生の半奴隷労働がザルのままで4月から技能移民からトランプさんが参院選終わるまで待ってヤルからの、屈辱譲歩*予感*の危険米産農産物.肉から、拉致からら4島から、外交の安倍君の成果が選挙戦の争点に成って無いんんですが゛?
立憲のタダチニ枝野君が2千万ーーって吠えて矮小化してて。

国内問題では10がら10パを争点にしてるのは維新と太郎君の018新党位ですか?+アベ総理の補助金*血税⁂食い案件のモリカケは未だ何も進んで無いのに争点にしないって、自公ヤラセ選挙ですよね?

年平均250兆から270兆円の使い道も選挙の争点にしてないですよねーこれも御身大事で怖くて選挙で言えないのかなー、毎年この血税200兆円を米に譲渡して来た与党政権説が今現在も、この200兆円の送金止めたらベーシックインカムの原資が腐る程、消費税廃止して、所得税率を今のママでも軽く日本経済し回るんですが。

A 回答 (3件)

自民・公明党は問題外なんで、絶対に投票しちゃいけないとこですが。


維新も自民の2軍みたいなとこですよ。自民党と同じ日本会議という統一教会がらみの戦争利権屋です。
    • good
    • 0

選挙期間中に、虚偽などで候補者の邪魔をすると


「4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金」および
「選挙権及び被選挙権が停止」があるのでよくよく考えてから発言したほうがいいですよ。
匿名っぽく見えてますが、警察にはあなたの個人情報なんて筒抜けですから
    • good
    • 0

はじめまして



>国内問題では10がら10パを争点にしてるのは維新と太郎君の018新党位ですか?10がら10パって何でしょう?

少なくとも維新と安倍首相はお友達ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!