プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳は 太りますか?
豆乳は 太りますか?

A 回答 (4件)

摂取量、身長体重、その他の食事内容との兼ね合い。


牛乳や豆乳だけではなく、全ての食材に言えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/18 08:02

どちらもカロリー以外の栄養素が十分あるので、適度に摂取するには問題ありません。

全体の食事内容で判断しましょう。ちなみにスナック菓子、ジュース、洋菓子などはエンプティ(無意味な)カロリーですので肥満を気にするなら避けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/18 08:03

私はライザップ通ってますが豆乳飲んでます。


牛乳は飲みません。
豆乳を飲むなら 無調整豆乳を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/17 19:17

毎日十リッターも飲めば太るな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十リッターも飲みません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!