アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がバイクに乗っていて父親が乗ってない家庭ってありますか?
あったら教えてください
そこのところの子供だったらその悩みも教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 言葉不足だったらごめんなさい
    子供です
    クラスにそういう人達がいなくて、自分家だけ母と父が逆みたいになっていたので悩みまでは行きませんが気になっています。

      補足日時:2019/07/18 17:19

A 回答 (6件)

大体は母親乗ってたら父親も乗ってるけど、まぁ、お金とか過去に事故ったとかなんかじゃないかな?僕も5年ほど乗ってませんよ。

そんな大した事ではないよ。気にするな。
    • good
    • 0

偏見かもしれませんが、大体母子家庭です。

    • good
    • 0

うちが奥さんがバイク乗り(中型)で私は乗りません。


・・が、それが何か悩みの原因になるんですか?
子供も別に気にしているとは思えません。
    • good
    • 1

母がボーソー族で父が悩む意味が全く分かりません。

警察官だったらちょっと問題かもですが・・。この質問内容では何が悩みなのか全く分かりません~
    • good
    • 0

別に何も問題ないと思いますが、何が悩みなんですか?悩みの意味が知りたい!です。

全然気にすることないと私は思いますが?
    • good
    • 1

専業主婦だとそんなことになる可能性が高い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!