プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜に住んでいる中国人ですが、最近、
日本語の発音、イントネーションを気になって、
中国語を勉強している日本人とお互いに教えて、
習いたいですが、ネット上で探したんですが、
なかなか見つからなくて、
ご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

ここのサイトはどうでしょうか?掲示板であなたの意見を書いてみるといいですよ。



http://chinesesalon.hp.infoseek.co.jp/index.html

日本語、お上手ですね。これからも頑張ってください。
    • good
    • 0

市または県の国際交流センターを訪れてみてはどうですか。

横浜はどうか知らないけど、私が住んでいる市の国際交流センターではあなたのように語学学習の相手を募集している人のメモが貼られた掲示板があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!