プロが教えるわが家の防犯対策術!

①朝鮮半島を侵略して、国を破壊した。
②幼児虐殺とか酷い戦争犯罪を犯した。
③侵略したことも戦争犯罪を犯したことも認めない。
④朝鮮半島を侵略して、酷い戦争犯罪を犯した人達を神に祭る。
⑤朝鮮の被害者を侮辱する。
⑥日本帝国を支えた朝鮮の強制労働者を強制送還した。
⑦残った朝鮮人たちを日本国民として認めない。
⑧その在日朝鮮人たちは改名とかで身元を隠さないと就職できない。
⑨北朝鮮はともかく、韓国人は「韓国人の犠牲者を侮辱しないでください。歴史を認めてください!」とお願いしたら、ブチ切れされる。
⑩韓国の人権団体は「日本による戦争犯罪の被害者に謝ってください」とお願いしたら、ブチ切れされて、経済制裁を課される。

なぜそこまで韓国を虐めるのが好きですか?
人間としての尊厳を尊重しないですか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国を侵略したことも戦争犯罪を犯したことも認めないのに、具体的に何を謝罪して賠償するのでしょうか?日本の政府は「慰安婦はなかった」と言いながら、「すまん」と言ってる。慰安婦はなかったと思うのなら、何を謝罪する?フェイク謝罪はいらない。まず真実を認めることだ。歴史を歪曲するなら本当に反省するはずがない。反省しないなら謝罪も偽物。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 07:36
  • 謝罪と反省の談話を出しているのに歴史を歪曲する。侵略したこも戦争犯罪を犯したことも認めない。慰安婦はなかったと言ってるのに何を謝罪する?歴史を認めない限り反省するはずがない。反省しないなら謝罪も偽物だけだ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 07:41
  • 中国はインフラを整備するなら日本を植民地にしてもいいってことですか?
    日本帝国が作ったインフラや鉄道などは韓国のためじゃなくて、日本のためだったし、日本の侵略によってできた朝鮮戦争でそのインフラが全部崩壊された。
    日本の教科書による洗脳されて本当に怖いです。

    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 18:58
  • 韓国人じゃないですが、反韓派は人の国籍を知らないと反論できない連中みたいですね。
    人身攻撃しかできないですか?
    歴史修正主義の教科書による洗脳されたレベルが本当に怖いです。
    韓国を虐めるのを辞めて欲しいだけです。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 22:29
  • 貴方は英語が話せますか?英語が話せなければ世界の言っていることを知らない。
    世界の言っていることはこれです↓
    http://www.history.com/news/comfort-women-japan- …
    https://www.ranker.com/list/how-pearl-harbor-is- …
    https://www.bbc.com/news/magazine-21226068
    https://www.heritage.org/asia/report/the-pearl-h …
    https://apjjf.org/2018/03/Ealey-Norimatsu.html
    聞いたことある?

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 22:59
  • それは日本側がアメリカに原爆を投下してくれと頼んできたから原爆投下したのと同じなのですか?
    これほど韓国人を馬鹿にするなんてショックです!朝鮮人を虐めて楽しいですか?死んでも真実を認めたくないですか?

    No.48の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 04:40
  • ググッてみたら上記の記事が出てます。
    むしろ、貴方たちは上記の記事を見て「嘘だ。全部デタラメな反日だけだ!」と思っているようです。
    真実を認めたくないのは貴方たちだけです。日本意外の世界は上記の記事のように、真実を知っている。その真実をいつ認めますか?韓国人を虐めて楽しいですか?侵略したことも慰安婦とか酷い戦争犯罪を犯したこともいつ認めてくれますか?世界は知ってますよ。隠しても無駄です。韓国人を馬鹿にするのを辞めてください。

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 05:23
  • 洗脳教育を受けたのは貴方たちです。
    https://www.bbc.com/news/magazine-21226068 (学校で洗脳教育を受けた―日本人が語る)
    http://www.history.com/news/comfort-women-japan- … (慰安婦の酷い真実―アメリカの科学番組が語る)
    https://apjjf.org/2018/03/Ealey-Norimatsu.html (日本の右翼と歴史修正主義運動―日本人が語る)
    https://nationalinterest.org/feature/us-should-b … (日本の酷い歴史修正主義、アメリカが怒るべき)
    他にも山程ある。
    世界が真実を知っている。

    No.63の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 23:27
  • ライダイハン存在の証拠はないです。

    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/25 02:01
  • 写真の女は明らかに楽しんでいる。
    何が問題なのでしょうか?
    レイプされた証拠などはないです。
    なぜそこまで韓国を嫌うのか?

    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/25 02:03

A 回答 (268件中51~60件)

過去の問題についてですが、戦争をしていた日本について 個人的には認識しています。


韓国だけではありませんよ! 日本が侵略した国は沢山ありました。 
少なくとも 旧日本軍が行った事は 小学校時代に習いました。
残虐な事 悲惨は写真はど少ないと思いますが 見せられました。
確かに、過去に日本が侵略した事は とんでもないことと認識しています。
(日本政府が認めなくとも 今の日本国民は認識していると思います。)
許して下さい!と言っても無理でしょう。それだけの事をしていたのだから。
これは日本国民にとって 先祖の残した最大の問題だと思ってます。

さて 戦後の日本は大きく変わりました。世界に十分貢献出来る国に。
そして、2度と戦争を起こさない平和主義の日本に。

今の韓国はどうでしょう?
過去の問題だけを重視して 国民の注目されようとする大統領ばっかり。
結局、大統領の逮捕ばっかり。きれいごと並べて 日本を攻撃しても
結局、また逮捕! 日本人にとってなにやってるねん!となり 信頼なんかありません。

慰安婦問題ですが、少しでも解決しよう立ち上げたものを 潰す韓国。
これでは 一生解決する気が無いような気がします。
(解決すれば 大統領の注目されるネタがなくなるしか 思えません)

徴用工の問題は国際法に違反した韓国の司法と認識しています。
(韓国政府だとは思っていませんが、でも韓国です。)
韓国国内では 国際法なんか関係ないのでしょうか?
こんな事をしていたら 日本企業は 韓国を避けても仕方ありませんよ。
経済発展が見込めませんよね!少しですが経済が悪くなりますよ。
(素人でも 想像がつきますが。)


私が一番腹が立っていられないのが、レーザー照射問題です。
こんなのありますか?簡単に言うと 他国の領海に入り、心配して駆けつけた
その国の偵察機。素人が見ても武器を搭載いていない飛行機にレーザー照射ですか?
バカじゃないの❓ これがもし逆なら 韓国国民が大騒ぎしているでしょう。
こんな事をしても認めない韓国政府 人の事いえませんよ!
救助をしようとしていた韓国軍の近くに 怪しげな小舟(北朝鮮?)
韓国軍が主張する 危険な接近? 十分なものを出せ。
偵察機が映った映像をだしたが、海面が映っていない。(は~?)
たとえ危険な接近されともし方がないもでは? 他国の領海ですよ!
こっちレーザー照射してもおかしくない位な状況ですよ!
他国の領海内で いま問題の北を助けているようであれば 当然ホワイト国から
外されての仕方がありませんよ!おまけに 武器を持たない飛行機にレーザー照射では。
韓国は日本をホワイト国から外すそうですが、危険行為は日本は行っていませんよね。
なにか危険行為を起こさない 平和主義の日本をホワイト国から外す?しかも 世界中で
問題になっている北朝鮮より下? 韓国の常識が分かりませんね!
こんな事している韓国とは親しくしてほしくないと 日本政府に言いたい位です。

個人的に思いますが、今 日本政府が過去認めれば 賠償しろと言う韓国は見え見えです。
認めて謝罪しても 賠償しろというのが目的にしか思えません。
現に 韓国の司法は国際法を違反しているのですから。

結局、日本から金を取るのが目的の国にか思えません。

(私は 政治関係は感心がなく どの政党を応援しているものではない ごく一般の日本国民です。)
もう、韓国のニュースはうんざりです。 また 日本のマスコミも騒ぎ過ぎと思います。
(全く報道するなという意味ではありません。)
とにかく 今の韓国政府には あきれかえっています。

いま日本が出来る事は 韓国を豊かにする事の協力(経済協力)しかないと思います。
これしか 許してもらえる方法しかないと思いますが・・・
(許してもらえるとは 思っていません。)
これまで いろんな経済協力がありましたが 上記の事があれば後退です。
冬そな、韓国芸能など 私が子供の頃 信じられないものが日本にきました。
どうでしょう?韓国芸能は?(対日本)ここ最近下降では?仕方がないですね。
こんな日本人の気持ちなら韓国ドラマなんて見ません。

過去を許してくれとは言いませんが もっと友好関係になり韓国を豊かな国になるよう
に考えたほうがいいと思います。日本人はきっとそう思ってます。
日本人は韓国と友好関係になり 韓国が発展し豊かな国になる事を望んでいます。
日本人は過去を忘れていませんよ。(韓国がそれを希望しないのら別ですが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

認識しているのは貴方だけです。そこが問題です。日本の政府、日本の政治家、そして、日本の一般人は戦争犯罪を認めないし、韓国を侵略したことさえ認めない。慰安婦は性奴隷だと認めない。靖国神社に参拝したり、南京大虐殺はなかったとか、慰安婦はただの売春婦だったとか、悪いことはしてないぞ!全ては韓国の嘘だと主張し続けている。そこが問題ですよ。日本は歴史を歪曲している国です。韓国は過去の問題だけを重要するんじゃなくて、日本は過去を認めないから問題はいつまでも解決してないということです。罪を認めないのに、被害者は前に進めるわけないじゃないですか?まず日本は歴史修正主義を辞めるべきです。その後、歴史を認めることです。その後、日本の学生に正しい歴史を教えることです。罪を認めたら、韓国に許される。罪を認めない限り、許されない。それだけです。
日本のメディアは反韓で日本に悪いことを報道しないから、英語を勉強して、英語のニュースを見れば真実が分かる。

お礼日時:2019/08/17 22:38

とにかく、今回の日本の処置は正解でした。

ようやく 日本が戦後の自虐史観から解き放たれた瞬間でもありました。 7/2を記念日にしたいくらいです。☆

Twitterとかでは #好きです韓国#嫌いです韓国とかやってるけど、
そもそも根っこには 「日本が何をしても許せない。 許したくない。」と言う韓国側の想いがあるわけで。。。
 1965年の条約が事実上の破棄、日韓合意も事実上破棄された状態。

で これから何を構築するの? どんな約束をしても どうせひっくり返すんでしょ?

そんな韓国さんとは約束なんて結べませんよ。 どうせ破棄される条約に何の意味があるのさ。

日本は東京裁判と言う茶番に付き合って”平和に対する罪”という事後法(当時は無かった法律)にも拘らずそれを受け入れた。 サンフランシスコ条約を受け入れる事で、「平和条約を結んだ場合戦犯は無くなる」 (アムネスティ―条項)
この時点で日本にはもう戦犯はいない事になった。にも拘らず A級戦犯がああだこうだ。って。。。 1951年より前の話をされてもねぇ。。。(今を生きたらいいのに。。。)

↑ この事にしたって 国際法で決まった事です。 それを無かった事にするのですか? (これですら約束を守ってない事になります。)

徴用工の大法院、最高裁判決で「 当時日本がやってきた事は違法だ。だ か ら 慰謝料は認められるんだ。」という理屈を作ったわけです。

これは 当時、日本政府がやってきた事全てが違法、と言う事になってしまう。「これは 当時生きていた2000万人ほどの韓国人全てに慰謝料請求権がある。」という理屈にもなりうる。 ありえない判決です。 そんな国とはお付き合いできません。

個人的にもですが 今回の事で韓国人の友達と縁を一方的に切りました。☆

多分韓国側には韓国の言いたい事もたくさんあるんでしょう。 それは 日本側からしたら理解しがたいものでもあります。

でも 逆もまたしかりです。

なので もう分かり合おうとするのは辞めましょう。 お互いが罵り合って 制裁しあって、 潰しあいましょう。 表向きだけ仲良くなんて 偽善ですよ。(笑)

それが一番いい関係なんだと思います。

前にも書きましたが 慰安婦合意の10億円は韓国に対する”手切れ金”です。

もう日本は何があっても韓国には手を貸さない。手を出さない。と言う事です。

今現在 1ドル 1200ウォン位ですが、通貨危機になっても、助けてあげられないと思うので自力で何とかしてくださいね。

もう韓国は自立した立派な国なんです。 日本の助けは要らないです。自国で知恵を出し合って、 北に助けてもらうなり、中国の属国になるなり 方法はあると思います。

頑張ってください。☆

日本の事は心配しないでくださいね。 日本は ”Asia -3” の枠組みの中で頑張ってやっていきますので!
    • good
    • 5

調べればと言ったがどうせ嘘を描く可能性があるので、その内容を書きます。


〝今の日韓対立は文大統領が国内政治の為に対外政策を政治利用し対日関係を犠牲にした事に原因がある。また、文政権の動きは1965年に成立した日韓国交正常化条約に違反する。今回の問題は文大統領が国際条約の順守を怠った事の責任を批判する〝
比較的韓国を擁護していた同氏がここまで話をする意味が理解できるか。
世界が日本を批判しているなどと知ったかぶりの嘘を書きたてて恥ずかしくないのか。
    • good
    • 5

英語が得意な様なので、ワシントン大手シンクタンクヘリテージ財団のシンポジウムでのスコットスナイダー氏の日韓対立についての見解を調べてみたらいい。


因みにスナイダー氏は朝鮮半島を研究している第一人者でもある。
その内容は敢えて書かないが
英語が得意な様なので自分で調べればよい。
    • good
    • 3

しかし息をする様に平気で嘘が言える人間が韓国人。

改めて認識できた。
韓国人は信頼できない。この結論に行き着くのは必然的だ。
つまりホワイト国に与えしない。その信用を取り戻す努力をせず、何故そうなったのかを反省すべき。
    • good
    • 4

ウィキペディアでいいんだ。



韓国併合再検討国際会議
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

外務省: アジア女性基金による事業の概要
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/asia_jk …

不法占拠しているのは韓国
竹島 | 外務省 - Ministry of Foreign Affairs of Japan
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/inde …
盗人猛々しい。

「盗人猛々しい」金正恩氏、文在寅政権との対話を拒絶
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190 …
    • good
    • 3

日本に負けて然も経済的援助を受けて現在に至っている事を素直に受け入れる事が出来ない。

日本の経済援助を受ける前の韓国という国はどの様な生活水準にあったのか自国の事なのに韓国人はわかっていない輩が多すぎる。何故なら嘘の歴史しか学習してないからだろう。真実を学習しろよ。
更には、今尚日本に大きな影響を受けている事も受け入れられない。日本が韓国をホワイト国から外した事、つまりそれは普通の付き合いをするという事に他ならない、(信用できない国をホワイト国から除外するのは当たり前のことだ、それを外された国がとやかく言うことではない、ホワイト国に再び入れてほしいのならその信用を取り戻す努力をするのが普通の人間のする事だ、しかし、韓国はその逆をしている、どうしょうもない国)それをことさら騒ぎ立てて貿易制限だと言う。
いつものようにwtoに泣きついたが相手にされない、然も今度はwtoに泣きついた同じ事を自分達がするという自己矛盾。
何もかもがメチャクチャ。
    • good
    • 4

追記


もう一度言う。
先の貴方の回答の中で、ライダイハン問題を認め謝罪した。その上で貴方達は慰安婦問題を何故謝罪しないのかと私に問いかけていた。
今度はそのライダイハン問題を否定ですか。然も、ライダイハンとはどんな事なのかと開き直る始末。
糞の様な貴方の仲間がベトナム戦争時に当地の女性達を強姦して子供を産ませ、それをそのまま放置した、その数や驚く人数だ。しかし、その加害者である韓国軍人とその国民は知らんぷり。
本当にいい加減にしろよ。
朝鮮人はこの世から無くなった方が人類のためにはいいと思うぐらいひどい種族と言える。
    • good
    • 4

追加


長い間韓国を侵略した中国には何も言えない。それどころか機嫌を伺う様に振る舞うことしかできない。
国を破壊された北朝鮮には文は寄り添う姿勢を示している。朝鮮戦争ではどれだけの被害を受けたのかわかっているにも関わらずだ。
経済的にかなりの援助を受けた日本には嘘で固めた言いがかりをつけて何かとお金ばかりを要求する。まるで街中のチンピラ同然。
何もかもが普通の人間なら恥ずかしくて生きていくことさえできない暴挙ばかり。
中国、北朝鮮に同様の要求をしろよ。
    • good
    • 5

WTOに提訴してますよ。

何を言っているのかそこから間違っている様では話にならない。流石に韓国人だ。
いや、韓国人ではないと嘘を言ってたな、では何人?
呆れてどうしょうもない人達である事が改めてわかる。
ライダイハンを認めるとその前の回答に書いたのに、今度は否定ですか、どうしょうもない嘘つき人間だ。
本当に何から何まで嘘で固めるしか頭がない。
こんな嘘を平気で言える自分が恥ずかしくないのか。人間性の低さが滲み出ている。
徴用工に関してアメリカがどの様な態度に出ているのか、英語が堪能な人ならわかるはず、しかし、それさえも回答の中には出てこない。
偏った知識しか持ち合わせないで大切な部分を誤魔化そうとする、これも嘘に繋がっている。
どうしょうもない人間だ。典型的な韓国人である事がわかる。文が自国の経済政策を失敗した事を覆い隠す為に行なっている日本叩きを、何も知らずにそれに乗っかって自国の経済の立て直しを文政権に要求できない国民ははっきり言って◯◯の集まりに見える。
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!