プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は出産して4ヶ月もたつのですが、体型&体重が元に戻らないです!皆さんはどんなことをして体重を減らしましたか?

A 回答 (3件)

私はファスティング(断食)で痩せましたよ。


まるまる1日食事の代わりに酵素ドリンクを飲んで、カロリーの摂取量を減らすダイエット法です。
よく飲むのがKohaku(コハク)酵素ドリンクです。サラッとした感じで、飲みやすいので楽しみながらダイエットできますよ。
    • good
    • 0

下の方と同じ母乳で育てました!


あっという間に痩せましたよ
ちなみに私は50㌔くらい増えて
妊娠中毒症でした…
    • good
    • 0

私は第一子の妊娠で17キロ太りました。

産んだ直後は4キロぐらいしか減りません。
母乳で育てたため、みるみる体重は減っていきました。
ちゃんと、ご飯も食べてです。子供の世話+いつもの家事でダイエットしなくて半年で元の体重にもどりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!