アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスった。
会社を辞めて何もかも放り出して逃げるつもりが、、、

先輩たちが家に来て連れ戻された。

明日から早朝出勤だってさ。

無駄しょ?

A 回答 (4件)

背景も何もわからないので無責任な回答はできませんが……。


そこがまともな会社なのなら、連れ戻しにきてくれたと言う事は、あなたがその会社の役に立つ人と認められている証拠なのでは?

もしも、そうでなくブラックな会社とかならば、逃げずにちゃんとキッチリ辞める事だと。
    • good
    • 1

それくらい大丈夫だから、連れ戻されたんだと思う。


ダメなら来ない。
    • good
    • 1

あなたの辞める意思が硬いのならば、



出勤せずに、
辞める意思を電話で伝え、

キチンと
退職届を提出することです。
    • good
    • 0

人生気合いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!