プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の唾液が口に入ったことから病気に感染する事はありますか?虫歯などでは無く命に関わるような病気です。

A 回答 (4件)

たぶん、デイプキスのことかな!


大量ならば、可能性ゼロではないが
Kissならば、OK(⊙ꇴ⊙)
    • good
    • 0

体液じゃ…無いから.そんなに心配しないでいいですよ!

    • good
    • 0

エボラ

    • good
    • 1

一般的に考えられるのは「B型肝炎ウィルス」ですね。



エイズウィルスより、100倍の感染率だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!