アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういった問題はどう対策していけばいいですか?

「こういった問題はどう対策していけばいいで」の質問画像

A 回答 (5件)

たくさんの書物を読んで、いろいろな言葉の使い方を学びましょう。


それを対策とすれば良い。
    • good
    • 0

きちんと 国語 の授業を聞いて 勉強する しかないでしょ。


こんなところで 答えを聞こう などというのは 正しい対策とは言えませんね。
    • good
    • 0

答えはdですね

    • good
    • 0

あまねく…ひろく、すべてにわたって



かねて…以前から、前もって

すべからく…当然、なすべきこととして

はなはだ…程度が大きく激しいこと、非常に、ひどく

ひねもす…終日、一日中

常日頃から、言葉の意味や使い方を意識しておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

こういった問題はどう対策していけばいいですか?」←( )内に 適切な文章を入れればイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!