アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の鍵を破壊したいのですが、どのようにすれば破壊できるでしょうか?
工具がほぼない状態です。。

鍵が壊れて取れない状態です。

「【至急】鍵壊し方」の質問画像

A 回答 (6件)

北斗剛掌波

    • good
    • 0


鍵は写真には写ってませんが。

鍵が変形してるとかさび付いてるとか言うのなら、ヤスリ(みたいなもの)を使うとか、さびを落とすとか
錠?が壊れて開かないから、破壊したいというのなら物理的にハンマーとかを使うかなあ(よく知らないけど)
それよりも専門業者がいるみたいだから、検索してみれば。
(壊れたのがカギだけで)錠が何ともなってないなら、開け方もネットを検索してみれば載ってますよ。
私はやったことはありませんけど。
わりとポピュラーな方法じゃないのかなあ?
    • good
    • 0

どこの家庭でも


押入れなどに1つは入ってる
ダイナマイトを使いましょう。
    • good
    • 3

ネット上では、この引き出し(?)が質問者さんのものであることを証明できません。



他人の所有物かもしれません。
犯罪ほう助になるかもしれないことは回答できません。
こういう質問はしないでください。
    • good
    • 4

なんで?

    • good
    • 0

犯罪教唆になるので教えません。

業者呼んでください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!