プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生時間自由で
入れるバイトありますか?
履歴書なし、学生証、面接のみでお願いします

A 回答 (6件)

怪しい他人には言えないものならそういうのありますよ!

    • good
    • 0

専門学校の売店

    • good
    • 0

キャバ、キャッチ

    • good
    • 1

借金の返済の相談されてた方ですか?


差し当たって急いで入用かと思いますので、とりあえず「日払いバイト」とかで検索してみては?
登録会みたいなのは行きますが、履歴書不要なところが多いかと。
    • good
    • 0

土木関連の日雇いバイトならあるかも…( 一一)?

    • good
    • 0

バイトもれっきとした仕事ですよ。



時間自由とありますが、どの程度自由をお考えでしょうか?
あなたの都合と思いつきで勤務されても、管理する側も困るでしょう。
制限が少なくて比較的事由というのであればあると思いますが、勤務日として決まった日は時間自由とは言えないと思います。

履歴書なしというのはどうなのでしょうか?
あなたは自分を証明することをしたくないということでしょうか?
履歴書なしでよくとも、今の法令制度上でいえば、マイナンバーは必須です。
マイナンバーを確認できる物は、紙製の通知カード、プラ製のマイナンバーカード、マイナンバー入りの住民票です。
これは雇用するうえで必須とされるものです。
バイトだから安易に雇用できるわけでもありません。

このようなことからもしもそんな状況でできるバイトがあれば、法令制度を守らない状況で働くこととなり、逆に不利益や大きなリスクを持ったりもすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!