アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正アクセスしてしまったかもしれません。
今日Twitterをしててたまたま見つけたアカウントのidが名前+誕生日だったので、パスワードもそうなのではないかと思い、好奇心でログイン画面でそのidとパスワード(名前+誕生)を打ったらログインできてしまいました。

その後何も見ずに、何も触らずにすぐにログアウトしました。
これって犯罪ですよね???相手が警察に通報したら特定されて逮捕されてしまいますよね???
とても不安で仕方ありません。本当になんでこんなことしてしまったのか公開してます。
私は逮捕されてしまいますか?

A 回答 (3件)

ログインしただけなら


分からないでしょ。。
何もしてなければ
分からない!!大丈夫!!
    • good
    • 0

相手がログインされたことを知ったら、もしかしたら通報するかもしれませんね。


何もしないでログアウトしていて実害はなさそうですから、まあ逮捕はされないんじゃないかなとは思いますよ。
    • good
    • 2

こういう事もあるから、idとパスワードはきちんと管理しましょうって話です。


見てる皆さん、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!