dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに出張から帰ってきた上司に
声をかけたいのですが、
朝の仕事中にかけても迷惑じゃないですか?
貴方ならどう思いますか?

A 回答 (4件)

顔を合わせ次第に、 ”出張お疲れ様でした”と声を掛けます。


仕事中?迷惑? 気にする事はありません。
時間があるようであれば、いかがでした?位の事は聞きます。
    • good
    • 0

用もなく声を掛けられたら


土産の要求かと思います。
    • good
    • 0

緊急性が高い重要案件なら、朝一に声かけします。


さほどの案件でなければ、午後一に声かけします。
    • good
    • 0

朝の挨拶をした後にそのまま話しかければ良いと思いますよ。



長話にならないように出張先の事とかを聞きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!