アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1:1や6:7等は子供の時1対1、6対7など呼ばれましたが、大人でもそう呼ぶのでしょうか?

あまり勉強できないで生きてきたので解らないのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

大人もこどもも関係なく


1対1、6対7 が正式です
    • good
    • 0

「1:1や6:7」と呼びます。

少数の入った比や分数の入った比もありますが、呼び方は同じです。
    • good
    • 0

>1:1や6:7等は子供の時1対1、6対7など呼ばれましたが、大人でもそう呼ぶのでしょうか?


大人でもそう呼びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!