性格悪い人が優勝

アレルギー性鼻炎や、花粉症の方が受ける花のレーザー治療はどんな感じですか?
体験者がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

その時は止まりますよ。


麻酔されるので、金属の棒を突っ込まれてる様な痛みしか有りませんでした。

私は、予後が悪いのか?それ以降、ひどい鼻水は止まりました。
どうした?俺の鼻粘膜?って感じです。
    • good
    • 0

鼻のレーザー治療


効果があるのは、一時(1シーズン)だけです
当然、レ―ザー焼くわけですから、治療中は肉を焼く強烈な臭いがします。
    • good
    • 0

花はレーザー治療出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!