電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホリエモンは東大E~F判定で一橋A~B判定だったというのは本当ですか?

A 回答 (3件)

東大は地歴2つ、一橋は1つなので、地歴の片方の準備ができていないとそうなりそうです。

実際に彼は今春のドラゴン堀江でセンターを地理Bと倫政で受けています。今の東大受験生は二次とセンターの科目を揃えるのがセオリーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/24 20:10

そういう判定を出したくて、そのような答案を書いた


ってことですかねえ?
いろいろのことに一家言ある芸人さんだから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/24 18:48

間違いなく本当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/24 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!