アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても、
たまにくるバカにした回答や
腑に落ちない回答で
すぐにカッとなり喧嘩になってしまいます

イライラが爆発して暴言になります

でもだれも助けてくれない
だれもまともに意見してくれない
もちろん質問する側である自分に問題はありますが

だれでもいいから
話を親身に聞いてほしかったです

さっきから荒しっぽい回答や
否定的な回答ばかりでもう辛いです
泣きたいです

だれも助けてくれないんでしょうか?

もうこんなのたくさん!!

世の中敵ばかり!

質問者からの補足コメント

  • みんなだれも助けてくれない
    ○ねばいいのに!とすら考えてしまいます

      補足日時:2019/07/24 13:56
  • こう見ると私はやはりくずな人間です
    生きててすいませんでした

    みなさんに迷惑や不快しか与えない人間は世の中に必要ないんだと思います

    本当にすいませんでした

    自身はゴミみたいな人間なんです……

      補足日時:2019/07/24 14:38
  • 愚痴吐き場でないのは承知してるけど
    誰も愚痴を聞いてくれないのが
    辛くて辛くてしかたがなくて
    ついついここに書いてしまいました

    で、回答を否定的にとらえてしまい
    キレて悪循環、もう最悪ですね

    誰でもいいんです、愚痴を聞いてほしいんです
    誰か助けてください
    もう限界です、愚痴を聞いてくれる場所ありませんか??
    もう辛くて辛くて

      補足日時:2019/07/24 14:57
  • みなさん
    ありがとうございました

    もう人に頼らず自分でやるしかないです

    叱咤激励ありがとうございました

    愚痴聞いてくれるひとを探します
    こんなところでああだこうだ言ってる自分が悪いんですから

      補足日時:2019/07/24 15:09
  • ただひとつ
    おつりがたりないさんの回答だけは
    何様?とだけ言っておく

    改めてありがとう

      補足日時:2019/07/24 15:11
  • 皆様
    回答ありがとうございました。


    Oreloさん
    おまえ呼ばわりだけは許せない
    腹が立つ

      補足日時:2019/07/25 11:03
  • 私自身の態度も反省しないといけないですが、答える側も露骨に猿呼ばわりだのバカにした態度をしてくるのはいかがなもんでしょうか?

    そもそも実のない質問をした自身の責任ですが、猿呼ばわりはもはや誹謗中傷レベルとしか思えません

      補足日時:2019/07/25 11:08

A 回答 (35件中1~10件)

うざくやってるから、そう思ってもらえてうれしい。



気に入らない回答がきたらスルーしろ。いちいち噛みつくな。
腹がたっても、「貴重なご意見、ありがとうございます」とテンプレですかしてみろよ。
そういうのができないからこんな場末のサイトですら相手にされないんだよ。

現実世界ならお前の顔が見えてるし、ここほど邪険にはされないだろうが、それでも内心バカにされてるぞ。
教習所の質問でもあったが、教官に腹立ててたよな?でもはたから見ればその教官もお前も同レベル。
はいはいそうですねとその場はやり過ごして受付で針小棒大に報告して教官変えてくれってのがスマートなやり方だ。

ちなみに怒るなといってるんじゃないぞ。それを脊髄反射で感情をそのまま舌にのせて外に吐き出すなってこと。
まあガンバレヨ。一応聞く気はあるようだからすぐには無理だろうがいつかできるようになるといいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、おまえ呼ばわりだけは許せない
腹が立つ

ある人物だけは二度と書いてくるな

もう二度と顔を見せるな
来るな

お礼日時:2019/07/25 11:00

そうですか…


私は出来るだけ
親身になり
考え 私なりの考えを
書いてるといつも
思っているのですが…

確かにこんなの
書かなければ
良いのに…と
思う内容も
ありますよね❓

あなたのお気持ちも
よくわかりますよ…

だけど
思うのですが
自分なりに考え

書いても 中には
お礼ひとつない
全く持って
非常識な人も
沢山います‼️

あなたのお悩みの内容が
わかりませんが…
あなた自身
書いて下さった方に
ありがとうの 一言
言えてますか…❓
    • good
    • 1

世の中いろんな人が居るって事ですよ。


しかも、互いの正体なんて分からない。
そりゃ好き勝手に荒らす人も居ます。
こちらも、時々荒らしに遭遇します。
最初の頃は、人過ぎる!と思っていました。
ただ、文章でしか、伝わらない。
文章だと、そのままでしか。
表情が読み取れない。
雰囲気が読み取れない。
文章でしか解釈出来ない。
受け取り方もそれぞれ。
わざと、荒らす人も居る。

も仕方ない。
こちらが大人になるしかない。
まぁ、納得出来ない事も多々ありますよ。
場合によっては、反論するけど、反論するほど荒れますよ。
火に油を注ぐ様なもんです。
どこかで、割り切るしかないんですよ。
    • good
    • 0

回答に対してそう思っているなら、補足で一括せずに個々にお礼をする位の意気込みがあってもいいのでは?

    • good
    • 1

バカにした回答や腑に落ちない回答にイライラして喧嘩してしまうことに悩んでいるのですか?それとも喧嘩になった時に助けてくれないことに悩んでいるのですか?



どちらにせよ、使い方が少し違いますが要は“触らぬ神に祟りなし”に似たようなもので、ムカッとくる回答が来てもこちらから何も言わなければ喧嘩になることもありません。だから私はムカッときてもあえてスルーします。それはQ&Aアプリでも日常会話でも同じです。
喧嘩になったときに誰かに仲裁して欲しいと思うのはわかりますが皆他人なので巻き込まれるのが嫌だからと関わりたがりません。それは仕方ありません。以前友達と喧嘩になった時その場に他の友達がいたのにも関わらず仲裁してくれる人はいませんでした。巻き込またくないからです。所詮、そんなものです。

質問者を不快にさせるようなことをわざと書く回答者が1番悪いですがそれにのってしまうあなたにも非はありますからどうか心を穏やかに持って、くだらないことを言っている人は「幼稚な人だ」なと許してあげてください。怒ったら負けです。バカにした回答、ムカつきますね。わかります。わかりますよ。ですがのったら負けです。同類になってしまいます。だからスルーするようにしてください。「またくだらないこと言ってる人がいるな。でも私はこの人たちとは違うからこんな挑発のらないもんね」と、余裕を持てるようになると、何を言われてもスルー出来ます。

猿呼ばわり、嫌ですね〜。ですがまぁ、相手もあなたも人間ですから、あなたが猿なら相手も猿です。それを相手は忘れてるのですね。…と、思っときましょう。余裕かましてスルーです。それが一番かしこい選択です。
    • good
    • 2

たった2質問で結論を出すのは早いのでは?

    • good
    • 1

私もあなたのように思ったことが


何度もあります。
こちらとしては深刻な問題で
あったりしますよね。
でも、それが所詮ネットで
簡単に聞けるメリットであり
デメリットでもあります。
ちゃんと意見をくれる方だって
中にはちゃんといますよ。
あなたの怒る気持ちもよくわかります。でも1人ではないので安心して
ください。そんなのきたら消すか
ベストアンサーなどコメントを
返信しなければよいのです。
さらっと受け流しましょう。
    • good
    • 2

何かご質問があるとか、ご質問者さんの状況などを説明していただければ、できることがあれば回答していただけると思います。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

私もそういう時はあります。私なら画面越しに( ´・_・`)凸をしてしまいますw。
    • good
    • 0

一番は


・相手にしない
・腑に落ちない回答がきたら即受付終了
俺はそうする。絶対に。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!