アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の方に質問です。
韓国では、片思いも恋愛に含まれるか気になったので、色々調べてみたところ、
とある韓国の辞書では、恋愛の事を
「二人が相手をお互いせつなく愛して付き合う」と、片思いは恋愛に含まれないと書かれていて、もう1つの韓国の辞典では、恋愛の事を「ある異性に特別な愛情を感じ恋しく思うこと、又はその状態」と、片思いも恋愛に含まれると書かれている辞典もありました。だから、韓国の色々な辞典、辞書に恋愛は書かれていますが、韓国の色々な辞典、辞書によって解釈は違うという事ですよね?私の言っている事が、正しければ、「はい」、間違えていたら、「いいえ」とだけで答えて下さい。

A 回答 (1件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/07/25 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!