アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ暑さが本格的になってきました。暑さ対策としてはかき氷が欠かせませんよね!私はイチゴシロップ派ですが、皆さんはどんな味が好きですか?

A 回答 (5件)

シンプルに ガリガリ君 ソーダ味


https://gariten.weathermap.jp/
    • good
    • 0

宇治金時最高です。



若い頃の登山では抹茶粉末と小豆缶詰を持って登り雪渓の残雪で作って食べるのが定番でした。
    • good
    • 1

「シロップはどれも同じ味」なんだなあ。



「小倉抹茶白玉添え」が好き。

抹茶のほど良い苦みと小倉餡の甘さが良い感じです。
練乳を追加してもいいかもです。


・・・余談・・・

簡単に「パピコ」や「クーリッシュ」で済ませるほうが多いかな。

添付した画像は
 https://www.glico.co.jp/ice/papico/index.html
 https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/0 …
から借用し加工をしています。
「いよいよ暑さが本格的になってきました。暑」の回答画像3
    • good
    • 0

あずきミルク。

    • good
    • 0

本当ですね。


私も去年かき氷機を買いました!
暑くなってきたし、今年もそろそろかな^^*

シロップはだいたいなんでも良いですがあまーいのが良いから練乳ミルクたっぷりかけたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

練乳ですか!私も大好きです。
こんな暑い日は、おうちでユルユルかき氷食べたいです。

お礼日時:2019/07/26 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!