dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンドウイッチマンの葬儀屋のネタのなかにポイントカードはありますかと聞いてる部分がありますが現実でポイントカードの取り扱ってる葬儀屋なんてありませんよね?

A 回答 (4件)

互助会という形を取る冠婚葬祭会社が多いですが、会員証を発行して色々なサービスは行っているみたいですね。


たとえば下記のような感じで。
https://www.gojokai.com/tokuten/tpcard.html
    • good
    • 0

ポイントカードってよりは会員ですかね。


葬儀ばかりじゃなく法事や仏具の購入などでも
ポイントが付き会員割引もあるなど
結構重宝していますよ。
    • good
    • 0

リピーターには値引きや


サービス有りますよね。
ポイントカードは知りませんが…
有るかも知れませんよね。
ただカードを財布に入れるのは、
抵抗が有りますよね…笑
    • good
    • 1

あるかも



うちが契約してる葬儀屋は、2回目割とかあるよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!