アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい友達とショッピングモールに遊びに行きました。11時くらいに電車を待っている時にコンビニに行くことになって、友達がお金ないからコンビニで昼食を食べるって言い出して、10分くらいで着く予定だったので私は普通ついてからフードコート?とかカフェで食べるんじゃないの?って思って、本当にコンビニで食べるの?って聞いたら私はここで食べるけど〇〇はお店で食べていいよって言ってきて、そんなの人を待たせながら自分だけ食べれるわけないじゃないですかwww?事前に何円くらい持って行くか聞いたんですけど6千円くらいでした。それからショッピングモールについて友達が行きたいって言った店はコーチとかのブランド品の店ばっかりで、帰る時にカフェに寄ったんですけど1番安いのにするって注文して砂糖とかミルクとか紙ナプキンまでカバンに入れ出すんですよwwwおかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• 本当にお金に困っててこんなふうになるのはいいんですけど、ブランドの店に寄ったり服屋さんで3000くらいの服をこんな小さい布なんだからもっと安いでしょとか言ったり、普通に恥ずかしかったですしケチるとこ違うんじゃない?って思いました。とくに欲しい物もなかったらしいです。

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ恥ずかしいですやん。

私なら隣歩いてほしくないレベルです。
    • 1

外見にお金かけて食費ケチる人は結構いるからね。

プチプラにすれば良いのにね。大人でも結構いるから、おかしくてもおかしいと言ったら殆どの人がおかしくなってしまうね。洋服屋はサンキが安いと勧めてあげると良いよ。コンビニの商品買うよりスーパーで買って自炊すればブランドもの買えるのにね。
    • 1