アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまは山本太郎を応援しますか?

A 回答 (26件中11~20件)

令和の議員2人は応援しますが、山本太郎は一般人なので応援しないです。

個人的には、上皇陛下が天皇陛下だった時に無断で手紙を渡しているので、それを快く思わない活動家は沢山いらっしゃるでしょう。議員という身分がなくなった今後は警察の警護もないでしょうから、大丈夫か?と心配です。
    • 0

あの小沢一郎と組んでいたんだょ‼️信用しろと言う事事態が不信感を抱くなぁ、結局は、小沢が民主党に行った為に、袂を別れただよね、民主党に行けば、自分の主張が言えないから、維新への入ろうとしたけど、松井さんは、自分以上に知名度がある者を入れたら、何かあったら、離党騒ぎで、また、党が分裂しかねないと思って、原発の事も有るから❗️安倍さんに嫌われたらと思って断っただよなぁ‼️

仕方無しに、令和新撰組と当て付けに新党作って、自分の主張を遠慮無しに、訴える道をとっただけ、言っているスローガンは、かねてから、どの政党も訴えている当たり前の事を、言っているだけ何だけど、言い方をわかりやすく言って、新鮮な印象をあたえているだけ何だけど❗️
    • 1

80%は応援します、政治理念が正しいかは別で

他の俳優みたく演じるだけで実行しないのはクズですから
まあ反自民でかき回して欲しいですね。
    • 0

障害者を利用して選挙で遊んでるだけ。

何もビジョンはない。以前の民主党みたいなもの。

100パーセント存在価値のない政党だと断言しておく。

はっきり言ってウンコ。
    • 5

あいつは日本人らしからぬ行動が多い、日本人であるならもっと相対的に物事を考えた方がいいね。

昔から変わり者でしたからこんなもんでしょう、忘れられないようにパフォーマンスでもやり続けなさい。
    • 1

応援しませんね。

騙されないようにしましょう‼️参議院数珠ちーんハゲ太郎さんは、とっぴな言動するパフォーマンスファーストです。因って日本を心の底から守る気概と覚悟がありません‼️日本の良き伝統を破壊し、国力を弱体化させるだけでしょう。日本の固有の領土竹島は、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先に上げろとほざいてました。
    • 2

今回の参院選の戦略はすごかったですよね。

身体障碍者2名が当選した事により、国会のバリアフリー化がすぐに実現する事となったし。

実行力は凄いと思いました。

政策の中身については ちょっと賛同できなさそうなので、いい感じの野党第一党になってくれたらいいかなと。

政権は絶対に取って欲しくないです。(^_^;) 日本がめちゃめちゃになりそう・・・
    • 3

私もしません。

あの人は、たけしの「ダンス甲子園」に出て、人とは違う振る舞いをすれば注目されることを学習しています。これからも、とんでもないことをやらかしてくれるでしょう。
俳優としては素質とセンスがあったので、そっちで頑張っていればよかったと思います。
    • 0

応援はしないと思うけど、結構面白いと思ってます。

今回の選挙で、山本太郎のことを「身障者のことを考えているヒューマニスト」だと本気で信じる人は居ないでしょうが、「当選する人材として身障者に注目した」のはなかなかの慧眼です。政治家としての素質はあると思いました。ゲリラ戦では結構やるんじゃないですかね。

まあ、今の時点では、あくまで香具師が威勢のいい前口上を述べて、通りすがりの客の目を引き付けた段階です。本当の売りものはこれから出さないといけない。もし出せたら大したものだと思います。
    • 3

しません。

するわけないです。
山本太郎がどれだけ自身が身を粉にして本心から身障者のために尽くすのか見届けたいと思います。
私の感想では、そのうちメッキがはがれると思います。
    • 3