アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまは山本太郎を応援しますか?

A 回答 (26件中21~26件)

底辺層に迎合して一定の得票を目指す左翼ポピュリズムです。

成功しました。 底辺はいつの時代も存在します。 そして、自分が貧しい理由を社会に求めます。 策士としての目論見は狙い通りだったようです。 しかし、当選者がやっちゃいました。 馬脚を現しました。 もともと応援する気はありませんでしたが、拒絶の明確な根拠を得ました。

https://www.fnn.jp/posts/00421489CX/201907270735 …

歳費も政務活動費も貰える立場になったのは、得られた公権力を社会のために還元することが求められるからでしょう?

「議員活動に介助支援」??? 十分な歳費を得るのでしょう? 他の障碍者のために身を粉にして働く覚悟があっての立候補だったのではないのですか? いつまで、支援される立場に身を置くつもりなのだ。 支援を求める人達のために働け。
    • 3

応援する人は妨げませんが、政治信条に一貫性がなく、胡散臭いので応援しません。

その時々、時勢に合わせて政党を変えたり、統合したり、時機が変われば、協力体制にあった政党から離れたりして、固定した政治信条がないので、政治家としては、信頼に値しません。
 現在は、令和なんとかの会と称していますが、きっと、次の選挙にはなくなっていると思われます。
    • 6

ああいう人物も必要だと思います。

• 1

応援はしませんが、かなりの策士だとは思います。

• 1

彼の全てを信じてるわけじゃないですが(元芸能人というところで)それでも今いる国会議員の中では一番信用できるし、内容もしっかりしてるので、他の人よりは100倍マシだと思ってます。

これから悪いように変わっていってしまう可能性もありますが、それでも、まともな事をやってくれそうなポテンシャルは一番あると思います。
他の議員で彼以上に説得力のある話を出来る人はいないんで。
    • 3

今迄彼の言動からすると胡散臭い感じが

していましたが、今回の参議院選挙で、彼の
有権者を惹きつける言葉と行動に、ちょっと
信用できる人と思い、応援したい気分になりました。
    • 2