電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまたまネットで見つけたのですが2人は何歳ぐらいですか?

「たまたまネットで見つけたのですが2人は何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多分オムツのCMだと思います

      補足日時:2019/07/29 20:44

A 回答 (3件)

9歳くらいですかね

    • good
    • 0

8歳とか9歳に見えますけど、何故オムツ?

    • good
    • 1

9歳か10歳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!