アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の甲に小さな湿疹があります。
たまに痒みがあります。
なかなか治りませんが悪化もしてません。
何が原因かわかりません。

食べ物のアレルギーは特になくアトピーもありません。
耳のピアスホールに金属アレルギーがある程度です。

「手の甲の湿疹」の質問画像

A 回答 (3件)

今日、皮膚科に行ってください。


私は、合わないキッチン洗剤で湿疹できます。
    • good
    • 0

紫外線アレルギーじゃないですか?


私も紫外線にあたったり5月など紫外線が強くなる時期に出ます。
痛痒いです。金属アレルギーもあります。
    • good
    • 0

皮膚科を受診されるのが


一番確実で安心だと思いますよ。
お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!