ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。
僕は高校生の男子です。

よく初対面の人に瞳の色が薄いと言われるのですが、画像の目は薄い方でしょうか?
また何色に分類されるでしょうか。

「瞳の色について」の質問画像

A 回答 (5件)

確かに、薄いかも。


アンバーかな?
少〜しヘーゼルがかったアンバーかな?
魅力的な綺麗な色だし、カラコンしなくて、自前でコレは、羨ましい〜(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました(^-^)
アンバーという色があることを初めて知りました!
瞳の色って深いですね。

お礼日時:2019/08/02 15:52

綺麗な瞳、羨ましいです。


やや薄めのブラウンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました(^-^)

お礼日時:2019/08/02 15:43

確かにやや薄いね、年齢が進んでくるまた変わることもあるよ


ブラウンか、ダークブラウンとの間ってとこかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました。
年齢を重ねるとまた変わるのなら将来が楽しみです(^-^)

お礼日時:2019/08/02 15:44

綺麗な目してるね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました(^-^)

お礼日時:2019/08/02 15:45

綺麗な瞳ですね(╹◡╹)



うすーいブラウンに思えます。

目ヂカラハンパない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました(^-^)
目力強いですかね・・笑

お礼日時:2019/08/02 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!