プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に貰えるとしたら何を貰いたいですか?

A 回答 (4件)

好きな女子からなら,『手作り弁当』!


その中身から,どれだけ自分のことを見てくれているか,考えていてくれるかがわかるから(インスタ映えするような見栄えを気にした弁当を作ってきた場合,もらう人のことよりも自己中心的な傾向の強い人だとわかるので,そこから先への進展はないものと考えます)。

そうじゃなくって「贈与」レベルの話?
金で買えるものならがんばって自分で稼いで買いたいので,特にいりません。
    • good
    • 0

最近ですと電動自転車

    • good
    • 1

誰に、によるけど?誰でも、なら、私の好みの日本酒かな。

    • good
    • 0

経験値をもらって思いっきりレベルアップしたいぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!