電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝るのが怖いんです。疲れもあるだろうけど、悪夢ばかり見ます。誰かに追いかけられて、追い詰められ、最後には高いビルとかから、飛び降りて、必ず全身打ち付けた物凄い痛みを、夢の中でも、ハッキリ感じるんです。気持ち切り替えたり、安らげる音楽とか聴きながらなら、少しは楽しい夢見れるかなと思い、良く音楽聴きながら寝ても、やはりわけの分からない、怖いとしか思えない夢ばかりです。なので、寝るのが怖いので、寝ないで居ることも多くなり、その結果凄くきつく、夢だからとは思っても、やはり不安が先に来ます。私には自死した母がいるのですが、なんかその関係なのでしょうか?母は、もう亡くなって30年以上です。誰か同じような経験してる方、いらっしゃいますか?また、このような夢は、なにか意味してるのでしょうか?

A 回答 (1件)

思いきって、いい寝具を買い変えてみたら?


寝具にはたしょうのこだわりがあった方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。寝具はありかもです。こんな質問にきちんと回答して下さり、ありがとうございました。
早速考えてみます。

お礼日時:2019/08/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!