プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsのノートパソコンを連続で4回開けたり閉めたら、そのWindowsのノートパソコンのヒンジが壊れますか?

A 回答 (6件)

そんなので壊れるのなら


世の中にノートパソコンなんて存在出来ないって
    • good
    • 1

その程度じゃ壊れん。

    • good
    • 0

世の中のパソコンは数万回開け閉めするテストをしています。


4回くらいではなんともなりません。
    • good
    • 0

その程度では設計上、壊れませんよ。


メーカーは、設計時には、それよりも遙かに多い回数の開け閉めを連続試験をしていますから。
    • good
    • 0

え?そんなことあり得なくない?

    • good
    • 0

これくらいの事で壊れたら商品にならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!