アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室6畳用の「横幅70cm以下のエアコン」を探しています。

探したところ富士通のnocria gs というのがコンパクトで良いのですが、現在販売されていないようです。機能は求めておらず、リモコンがsimpleであるものが希望です。(特におやすみタイマー設定が簡単なもの)

まずは、「横幅70cm以下のエアコン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

窓用エアコンはいかが?

    • good
    • 0

富士通の「ノクリア」GNシリーズの


AS-GN22H なら横幅686mmです
木造6畳、鉄筋7畳
先週のケーズデンキのチラシに載っているので現在販売中ですね

https://www.fujitsu-general.com/jp/products/airc …
    • good
    • 1

nocria 


コジマネット売ってます。
    • good
    • 1

我が家は富士通ゼネラル nocria GNシリーズです。


ヤマダ電機で買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!