プロが教えるわが家の防犯対策術!

小・中・高とブルマ禁止のハーフパンツで、大学に入ってブルマな陸上部ってなんなの?

A 回答 (3件)

大学は、小中高の流れとは関係ありませんからね。


みてくれよりも記録です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へえ~部員もよく穿くわ
(゜_゜;)

お礼日時:2019/08/03 15:56

男子部員を増やしたいとか奮起させるための、服装規則です。


股間密着スパッツを提案すれば、即採用されると思います。
視点を変えて見れば、意味が理解できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

陸上部は男女別れてますが。。

お礼日時:2019/08/03 16:03

ごめんなさい。

ブルマ大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

あなたネットなんかやってる暇あったらプールに行ってた方がよくて(^_-)

お礼日時:2019/08/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!