アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の夏休みについて。

私は現在関西の私立大学に通う大学3年生です。
医療系の学科に通っており、大学には6年間通います。
毎日テストや実習など忙しい日々を送っていますが、昨日から夏休みに入りました。

夏休みは1ヶ月程度なのですが、普段は勉強以外のことをやる時間が無い代わりに、暇な時間が1ヶ月もできて何をしようか悩んでいます。1回生や2回生の頃は自動車の教習所に通ったり、資格の勉強をしたりして忙しかったのですが、3回生になって初めて1ヶ月丸々フリーな夏休みを過ごすことになります。

短期でアルバイトでも始めようかとも思ったのですが、大学生ということで遊んだ方が良いのではないか?とも思っています。

主に社会人の方にお聞きしたいのですが、大学生の夏休みは遊んだ方が良いか、アルバイトをすべきなのかどちらでしょう?
現在社会人の方は学生時代は遊んでおけば良かったか、もっとバイトをしておけば良かったか、どちらの方が強く思いますか?

ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

遊びましょう。

勿論働きながらでも遊べますけど。大学の時以上に無邪気にはなれないかと思います。とりあえずこの時期なら海でビキニを着て男共を悩殺してやりましょう。
    • 0

わたしの頃は、アルバイトに、忙しくて、なかなか遊びには、いけなかった。

その代わりに、友達が仙台だったので、仙台七夕まつりにいきました。
観光は、御釜とか、いろんなところに、車で、案内してもらったりしました。楽しいことばかりでした。仙台は、涼しくはありませんでした。
    • 0