アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
遠距離恋愛をしているのですが就職した場合会いに行くのは難しいでしょうか?
県を3つまたぐ距離です。
相手は非正社員でセブンイレブンで働いていて連休は貰えないので無理です。
出来れば大学に行きたいですが何せ学力が低いので就職になると思います。なので、会いに行くのは難しいのか気になりました。
また中小企業と大企業で変わるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

会社次第です。

きっちり土日とか休める仕事なら可能性はありますし、残業(休日出勤)が多いとか、そもそも週休2日とは限らない訳で。会社の大きさは関係ありません。同じ社内でも、休める部署と休めない部署があります。
確実なのは、どちらかが、ないし双方とも引っ越してその先で就職する事です。お互いが本気であれば造作も無い事ですね。
    • good
    • 1

会社次第ですね。



大企業のほうが有給は取りやすいです。
    • good
    • 1

遠距離恋愛というのは、現実的に厳しいです。

(文通やメル友ならともかく)

どちらかが転居しない限り、続かなくなることが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!