プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付バイクの旧車會は違反ですか?

法律で決まってますか??

なぜ旧車會は普通自動二輪ですか?

今37ですが将来ちゃんとした旧車會を作りたいと思ってますが

普通自動二輪免許とって

ちなみに趣味です

A 回答 (2件)

旧車會って


世間のイメージでは
暴走族上がりの半グレ集団ですから
辞めたほうが良いですよ。
絶対に群れると、頭争いとか
仲間内でもグループに分かれてしまいますよ。
個人で楽しむのが一番でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は暴走族ではなかったのですが
中学のどきから単車を乗り回してました
改造車をですけど

お礼日時:2019/08/04 13:45

まずは祖母を安心させる、これが一番大事ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!