電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作文用紙ってどうやって出しますか?
画質悪いかもです

「作文用紙ってどうやって出しますか? 画質」の質問画像

A 回答 (6件)

関係ありませんが、画面の写真を載せたい場合は載せたい状態でCtrl+PrtScn(文字は機種によって若干違う、PrintScreenの略)を押し、ペイントなどの画像ソフトを立ち上げてメニューから貼り付けを選択します。

表示されているデータがそのまま載りますので、適当な名前を付けて保存してやればいいです。
    • good
    • 0

ちなみに、ワードのバージョンは何ですか?


これで確認できますか?
https://www.becoolusers.com/office/version.html
https://www.ddc.co.jp/dtp/archives/20050712/1148 …
    • good
    • 0

上のファイルとあるメニューバーから→1.ページレイアウトに切り替えて→2.原稿用紙設定をします。

→3.ますめ付き原稿用紙を選択して→4.向きを「横」にします。そうすると作文用紙が出てきます。
    • good
    • 1

原稿用紙


てのがあるから探してみ
    • good
    • 0

「ページ・レイアウト」タブ→「原稿用紙設定」です。


そういう類のものはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真はページレイアウトのとこなんですけど原稿用紙設定がないんですよ、

お礼日時:2019/08/04 18:59

2つ折にして 提出しますよ 僕は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想外の回答笑笑いました!

お礼日時:2019/08/04 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!