プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の報復措置、GSOMIAの破棄と東京五輪ボイコットをどう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

GSOMIAと東京五輪別では、五輪は強制参加じゃ無いし。


GSOMIAは、安全保障なので困るのはアメリカ、KCIAの情報も開示するとね~。
    • good
    • 1

さて、東京五輪ボイコットの時に、韓国国民がどう出るか

    • good
    • 0

テ〇が拡散される

    • good
    • 0

来ないてで、韓国

    • good
    • 0

もうちょっとしたら


 レーダー照射事件の時、韓国軍艦と北朝鮮船は瀬取りの真っ最中でその代金が文大統領の親戚の軍人に流れていたこと
 が 明るみに出て
なんてことはないのかしらん
    • good
    • 0

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)は破棄できないでしょう。

米国を引き込み日本に譲歩を引き出させるための口実ですね。現在、日韓ではほとんど機能してないでしょう。

オリンピックのボイコットも問題ないですね。ボイコットすることにどんな目的があるのか?、日本が悪い国だと世界の世論を見方にしようと考えているんだろうけど。

オリンピックに出てきて、判定へのクレーム・競技の遅延・運営への不満等、妨害されるほうが心配です。
    • good
    • 0

全然いいと思います。


逆に応援します。どんどんやってください。
    • good
    • 2

え、韓国?


そんなちっぽけな国、どーでもいーっす
日本の眼中に無し
    • good
    • 1

GSOMIAは米国の仲介介入を求めるための人質。

でも、これを人質にするようだと、いつか見限られる。多分、在韓米軍撤退という落ちになる。そのサインは既に出ている。5倍の駐留費を払ってでも米軍に居て欲しいか、それとも北朝鮮を取るかという二択。

在韓米軍が出て行くとか、米韓同盟の白紙化になれば(なる道筋が立てば)、GSOMIAなんかどうでもいい。そもそも人質に取れるような材料じゃないことに韓国は分かっていない。それでも韓国の面子を立てるとすれば、韓国の政府とかが大事なのではなく、地政学的にこの地が重要というだけ。だから、既に米軍は戦時における韓国人の命とかにはほとんど重きを置いていない。もう実質的に終わりつつある同盟、それも韓国自身が捨てたがっている同盟に重きを置く相手はいない。

東京オリンピックはどうでもいい。来たくなければ来なくていい。南北合同チームも合同じゃなくなるっていうなら、北も来なくていい。声は掛けたけど、誰も懇願してはいない。
    • good
    • 1

GSOMIAは、日本にとってはどうでも良い、米軍のための物だから。


トランプ達に聞いてくれって感じ。
たぶん韓国が潰れる間際まではあって欲しいと考えているのでは。
オリンピックに来たくないなら来なくて良い。どうせ汚いことばかりやるんだろうし。
FIFAも含めて、連中の扱いをどうにかした方が良い。
この間の水泳大会、なんだありゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!