一回も披露したことのない豆知識

今日自転車で走っているときに足が突然痙攣し始めました何か対策とかはありますか?

A 回答 (3件)

水分不足では?


暑いですから、
水分補給に気を付ける。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

脱水症状でしょうね!水分補給と塩分ね!


芍薬甘草湯って漢方あるんですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!