プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱中症になりやすい人ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

体が疲れて居る人


水分をあまり飲まない人
    • good
    • 0

ついつい無理する人

    • good
    • 1

我慢する人


自己管理ができてない人
    • good
    • 0

高齢者、年少者、病人、屋外で肉体労働する人、不摂生な生活をしている人、など。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!