プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が妊娠して産婦人科で性病検査したら梅毒でした梅毒でしたわからなけど多分俺のうつったと思います
梅毒ってどんな病気ですか
すぐなおりますか❔

A 回答 (2件)

貴方も病院に言って治さなきゃ、


また繰り返すだけだよ。一緒に行かなきゃね。
    • good
    • 2

今すぐに治療をして下さい。


直ぐに治るかは 病気の進行具合で変わりますから一概には
言えません。

神経系統を冒されると かなり治療期間は長くなります。
身体にも梅毒班が出たりしますから 早くに治療を。

胎児にも悪影響ですよ! 赤ちゃんの命まで危険に晒している自覚を持って
下さい。
詳しくは 彼女さんと一緒に 妊娠の経過を聞く為にも 産婦人科に行って
詳細を聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!