アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかありませんか?
現在4社から100万ほど借り入れがありますが、どうしても5万くらい今月が足りません、、どこか貸してくれるところはないですか?

A 回答 (7件)

早期にお手上げしたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

私もかつて消費者金融からの借り入れがあり、同じような経験があります。


今はすべて完済して、蓄えもできるとようになりました。
考えてみれば、無理にでもお金を工面していたのですから・・・借りなければ貯まるのですが、なぜかその時は足りずに借りて回していました。
借入先を増やし7社から500万円くらいかりており、最初は1社であったのが7社にまで増えた時、先が見えない不安がありました。
私の場合、収入を増やし、返済額を高めることから始め、2年ですべて完済しました。
貸金業者は情報を共有しており、総量規制の側面から新規で借りる場合でも現在の債務残高を調べて、審査します。
追加で借りることは難しいでしょうが、闇金以外で借りることはできないかも・・・。
5万位なら節約するか、バイトなんかも検討するとか・・・。
或いは任意整理という手段も・・。
    • good
    • 0

何に足りないの?5万って切りつめりゃ、家族4人1ヶ月食えるが。

今月の使い道あげてみな。
    • good
    • 1

闇金ぐらいしか無いので、オススメしませんね

    • good
    • 0

親や親戚に借りる

    • good
    • 1

お盆休みにバイトで働く

    • good
    • 1

借金は返すべきもの。

働くしかありません。食費、電話代、光熱費など考えられるものすべて
節約して浮かせて返済。返済が終わったらもう絶対に借金しない事です。
ここで親を頼ってはいけません。甘えが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コツコツ頑張って働き、少しずつでも返済していきます。

お礼日時:2019/08/10 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!