プロが教えるわが家の防犯対策術!

体や精神的にあまりきつくなく、続けやすいダイエット方法を教えてください。

A 回答 (5件)

朝ご飯は食べずに、昼と夜の一日2食にして、さらにグルテンフリー(小麦抜き)とチートデイ(一週間に一日は好きなものを食べる日)を設けて、一口30回は噛むようにすると、間違いなく痩せます。

    • good
    • 0

現在の生活習慣(運動、食事など)を基本に、1日当たり250kcalほどアンダーカロリーにすれば月に1kg脂肪が落ちる計算です。

間食(お菓子やジュース)を止められるならそれも良し、ゆっくりジョギングを続けられそうならそれもまた良し、です。ちなみに私は有酸素運動を増やすことで体脂肪を10kgほど落としました。
 いずれにしても痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意下さい。この意味で、一生でも続けられる生活習慣の改善が成功への鉄則です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡


納豆ダイエットなんてどうですか?

私は寝る前にお腹が空くと
たくさんの納豆食べますよ

汚いけど翌朝トイレも行き
便秘知らず
安くて美味しい
ただ少し匂いがですがね
納豆すきなら試して見て下さい
    • good
    • 0

無理やり追い込むようなことをすればそりゃきついでしょう


正直な話、バランスの良い食事と適度な運動と筋トレをするだけで体重は落ちますよ

例えば今の体重が70kgあったとしても、体重が60kgで安定するような生活をしていれば、少しずつ体重は減っていって、60kgで減少は止まるんです。
ずうっとその生活を続ければいい

それを、40kgまで下げれるようなプランで60kgまで下げようとすれば、きついのは当たり前ですからね、大体みんなそうやって失敗するんですよ、しかも運動を取り入れないから代謝が落ちてリバウンドする

まずは毎日テレビを見ながらでいいんで筋トレを合計30分、ジョギング30分、食事は普通か、一口づつ減らす程度でやってみてはどうですか
筋肉をつければ太りづらく痩せやすくなる、ジョギングすれば運動不足を解消できる、食事が取れないストレスもないですし
    • good
    • 1

きつい、きつくないのラインは人それぞれなので、自分で模索した方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!