プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴大学入学の為奨学金借りる返済に困り、デリヘル、AV多数出演、その他京都男子大学生、故意に女子ナンパし、ホスト店を紹介され、チヤホヤされ、つけ飲みで00万円以上単位の借金背負わされ、ナンパ氏や、ホストに犯されて、行く末、借金返済の為そいつらの紹介した、裏で繋がっているデリバリーで働く様になってしまった女性達、平成時代の闇社会女性もマスコミのせいで性知識がかなり早く小学生から知る様になりマスコミでブランド煽り、円光で代議士でも回春しても、罰金払って直ぐ釈放議員、代議士として国民の血税で給料貰う、外国で又、回春する血税金給料で外国視察団、回春する売春で金儲け覚えた
、女子中高学生補導で、おとがめなし、それどころか?、良い金儲けと早いうちに売春覚えやめられない、結婚しても裏で働く家賃無いから、両親ギャンブル狂い覚醒剤狂い、両親にもよるが、娘に母親が、私も、中学生で円光バイトしたからと実の娘に中学生から売春させる、良い時代に自分でビデオ撮れたり、女子が自分の身体の値打ち、小学生から覚えたり、良い時代なのかな?皆さん、意見聞きたい、男か、女、教えてね

質問者からの補足コメント

• 現代は本人も一時的快楽と若さ故の金欲でやはり、答えてくれた方々の言う通り、勝ち組負け組で、最悪同じ女子中学生同士で殺し合ったり、ホストの取り合いでホストに狂った同じ会社OL3人内輪揉めで、ホスト取り合い、二人のOLが1人を殺すとか、こんな時代の若い男女だから金絡みで殺し会うだろうな、バブル期に覚醒剤溺れた女?母親になっても同じような、大学時代の男と結婚やカップルになって無責任覚醒剤漬けセックスで、子供産んだりする、今闇に隠れて高学歴卒、高公務員、女教師、警官、自衛官、議員迄も覚醒剤に手を出す、そして金で罰金で誤魔化す、日本の将来は光全く無いな、まあ、俺は人生もう死んで行くだけだから、今の若者が自滅するのは見られないけどね、

A 回答 (2件)

一つだけ。

何故有名大学を出ているのに風俗しか行けなかったのでしょう?
風俗なら中卒でも可愛ければ受かりますし、返済と言うより働く力が無かったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

pcシンドロームと、何時までも有ると思うな親と金と言う、日本古来の格言を我が子に教育出来なかった、我が子甘えさせた、親の責任も有りますね、だから、引きこもり50代から19才迄の男女合わせて、100万人だそうです、ニュースで、言ってる*8050問題、80代の動けない両親支えられない、尚且つ、甘えさせた、両親、息子娘に働かせない、共倒れ、良くニュースなってるね両親布団で餓死白骨、子供、両親の死んだ事報告せず、死体と共に過ごし、近所に死臭で、ばれる、政府も、サラリーマン政治家だから、回春政治家代議士だから、日本?将来破滅、もしくは、近隣外国人入国で、日本国、多民族、アメリカ化?仕方無いね

そういう風に落ちていくのは落伍者だけでしょ

そんなゴミいつの時代もいるし槍玉に挙げる必要もないとおもう
    • 0
この回答へのお礼

昭和30年代は少なかったな幼児虐待、売春や、間接的売春AV嬢も社会に無かったからね日活ロマンポルノかトルコ嬢、ソープ嬢も少なかったな、今は、マスコミ発達し、時代の繁栄と共に携帯で気軽に売春だからね、金儲け知ってる女子小学生から売春婦だから、仕方ないか?死んだ奴?殺された女が馬鹿と言う事ですね