プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人に嫌われてるなーって感じる瞬間を教えてください

A 回答 (4件)

明らかにほかの人との対応が違うとき。


小声でしか話しかけてこない。
謝っても睨む。
仕事押し付けて当たり前という顔をする。
または、怒鳴るばかりの人。
明らかに私に非がなくても、全部私のせいにしてくる。

こういう方ばかりと縁がありました。
    • good
    • 1

誰も返事してくれない


メールの返信がこない
会議から外される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事してくれないの、たまにあります笑。毎回してくれる人もいるんですけど、してくれない人もいる笑

お礼日時:2019/08/19 11:04

目を合わせない

    • good
    • 0

何人かいる所に行くと人が散る

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!