プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、一昨日と、「ブラックでも融資可能!50万より」というメールが来ます。
ちょっとだけ興味本位で、連絡してみたのですが、審査も何もない、必要なのは、免許、印鑑だけと言われました。
これって怪しいですよね?
無視して大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

連絡したらもう無視ではないです(苦笑)。


「非通知」設定でかけていない限り電話番号は盗られてます。
無視というのは全く何もしないことです。
テキも無駄に動きゃしないでしょうし大丈夫ですが・・・気をつけましょう
    • good
    • 1

完璧にヤミ金です。

    • good
    • 2

連絡したからには これからもドンドンきます


でも手を出さなけりゃあ 問題ありません
    • good
    • 1

ブラックの方なんですか?


たとえ怪しくない融資先だったとしても返せないでしょうから、借りない方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!