アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足のふくらはぎ下の足首、甲くるぶしに合計8箇所、右側は足の甲に2箇所の虫刺されがかなり大きくできています。
写真で見たとおり集中攻撃です。。

かなり痒く、膿んでいるのか汁も出てきて、黄色いかさぶたのようなものがポロっと取れます。

蚊でしょうか?でもこんなに集中して刺すわけないですよね。。

何の虫でしょうか、家に蚊以外の虫がいるのでしょうか。。
また、なぜ足首だけなのかも気になります。

どなたか体験ある方詳しい方いらしたらご回答頂けると幸いです。
特に外で何かしたわけでもないのにこのような状態です。

「左足のふくらはぎ下の足首、甲くるぶしに合」の質問画像

A 回答 (3件)

家ダニではないでしょうか?


蚊はこのような皮膚の固い部分より、汗腺がある柔らかい部分を刺すことが多いです。
    • good
    • 0

刺された口が1つは蚊


2つあればダニです。
    • good
    • 1

ノミじゃないですかね。

猫や犬を飼っていませんか。ペットが出産すると大量のノミが湧きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!