アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から「俺が責任を取るから、やれ!」と言われた。

もう私は責任を取らされる事がないので(   )行った。

意気揚々と、せいせいと、悠々として、

括弧内にどんな言葉が入りますか?
上3つ以外にです。

質問者からの補足コメント

  • もう縛られるものがなくてWelcomeのような感じと言うか。そんな感情も持ってる。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/16 15:10
  • 何も怖れず

    良いですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/17 00:01

A 回答 (4件)

思う存分



何も怖れず
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 23:51

悪くすると責任とらされるようなやばい仕事かも知れないね。

正々堂々とはできない仕事。だとすれば

やけくそで、毒をくらわば皿までの気持で、
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかとても良い感じがします。

やけくそになって行ってる。
もうどうにでもなれ。みたいな感じ。

一つ考えてみてください。
この状況を利用してやろう。
わざと失敗して、上司に責任を取らせて失墜させよう。そういう悪意をもっての動きだとしたらどんな感じになりますか?

センスが良いと思うのでリクエストします。

お礼日時:2019/08/16 15:07

何も考えず、



堂々と、

自信を持って、

鼻歌交じりで、

ダメもとで、

上司にすがる思いで、

無責任を覚悟で、

無理を承知で、

思い切って、

勇気凛々と、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 23:51

安心して、落ち着いて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!