アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しに伴い、
人生初めて自分の部屋にテレビを置けるのですが
テレビってどこのメーカーがいいのか…
何をみて購入したらいいのか…

今までリビングに置いてあったものは
Panasonicのものだったのですが
ゲームとか動画を見るのなら東芝やSONYがいい
みたいなことも聞きました。

部屋は6畳です。
テレビを置く位置はベッドの隣?前?で
ベッドから90cm〜1mほど離れてます。
※視力が悪いのでとりあえず
ソファ代わりのベッドの近くに置きたいな、
という感じです。


求める条件は

インターネット接続が可能
外付けハードディスクに録画可能
HDMIの接続が可能
赤みが強くないもの
斜めからみても白くならない?なりにくい?

を★中古★で探しています。

金額は★15000円★までで探せたらなと思ってます。


ぜひご協力いただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • SONYの KDL-32EX300

    というのがフリーマーケットアプリや
    中古の取り扱いのあるオンラインストア を
    見てみてもお安めなのですが、
    このテレビはどうでしょうか…?

      補足日時:2019/08/16 10:03

A 回答 (11件中11~11件)

リビングがPanasonicならビエラでリンクが楽ですが。

ゲームや動画なら大概の物はネット対応でAbema、youtubeなど画面で選べるので分かりやすいです。東芝とSONYは確かにゲームするなら楽ですね。ただAbemaやyoutubeなどの簡単接続だと中古は殆どなく金額もかなり足りないのでお金を貯めて新品で買った方が良いですよ。ゲオやハードオフ、ヤマダ電機、エディオン、Joshin、コジマ、ビックカメラなどで実物で画面の綺麗さ、youtubeやAbemaが見やすいか試してみて下さい。
中古のでもファイヤースティックティービーが有れば大丈夫ですが、新品のテレビならインターネットが当たり前、内臓のHDDが豊富、外付け当たり前
赤み少ないです。白くもならないです。Panasonicもそんなに悪くないですよ。シャープもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っていたPanasonicのテレビはもうないんです…。
なので新しくテレビを2台買う予定で
費用を抑えたくて…。

ファイアティービーとクロームキャストは
どちらも手元にあります。

お礼日時:2019/08/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!