プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慢話ばかりする人だけどおごってくれる人を友達にしたいですか?

A 回答 (5件)

我慢できるまでは。


だんだんとフェードアウトするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:33

時間の無駄なのでしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:33

無理~(((((((・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:33

お金がないけど贅沢したい!


なら友達になるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:33

全然。


そんな人とは、かかわりあいたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!